富士青龍水

■特徴

▼水料金:1995円(12L/1本)※2本以上・偶数単位配送
▼サーバーレンタル料:無料※1年以内の解約は引き取り料5250円

▼水の種類: 富士山の天然バナジウム水・硬度25の軟水・弱アルカリ水。

▼お支払い方法:代金引換


富士山の湧き水がいつでも自宅で飲める!「富士青龍水」

富士山の水はおいしくて体にいい、とか、あなたは聞いたことがありませんか?

数ある天然水の中でも富士山の水が特に注目されている理由といえば、なんといってもバナジウム。

最近問題になってるメタボ対策への有効性が注目されている必須ミネラルです。
このバナジウムがたっぷり含まれている天然水は、国内では富士山麓の一部からとれる湧き水だけなんですよ。

同じバナジウムを摂取するなら、人工的に加えられたものより、自然のままのものを摂取したいですよね。

「富士青龍水」は、この富士山麓・地下203mから汲み上げたバナジウムたっぷりの、最高の天然水!

土壌汚染の心配がない国立公園の地下からの採水ですから、安全性も心配なし!

水質検査の結果をHPで確認することもできます。


ランニングコストも安い!

「富士青龍水」は、バナジウムたっぷりの、最高の贅沢ともいえる天然水。

興味はあるけど、貴重な水だけに、いったいどれだけおカネがかかるのか…と、
ちょっと心配になっていませんか?

大丈夫ですよ!
「富士青龍水」は、コストの面でもちゃんと考えてくれています!

まず、気になる水ボトル代は12ℓで1995円。
500mlあたりだと83円ですから、市販の500ml入りペットボトルより安いですよね。

しかも。
ウォーターサーバーレンタル代や、水ボトルの配達代は無料!
これは大きいですよ。

つまりあなたは、水ボトル代とサーバーの電気代のことだけを考えればいいんです。

これだけのお手ごろ価格で、最高品質の天然水が自宅で、しかも冷水・お湯両方いつでも使える!
というのは本当にすごいことなんですよ。


ウォーターサーバーおススメランキング

水の宅配サービスは多数あります。何を基準に選べばよいかって悩んじゃいますよね?
当サイトでは、登録件数、口コミや評判などからおすすめランキングを作ってみました。

気に入った所があっても、いきなりウォーターサーバーの申込をするのではなく、
まずはサイトをじっくり吟味するか、無料お試し試飲などを試してみてください。
私なんか3社くらい試しちゃいました><。

クリクラ 【特徴】

「今なら、ウォーターサーバーとお水が1本無料で自宅に届くんです!!」
「ピュアと言ったらクリクラ!ミネラルがバランス良く加わっています」
「おいしくて、口当たりのいいまろやかな軟水が飲みやすくていいですよ^^」
「サーバーレンタル料が無料っていうのがやっぱりおトク^^」

多くのお客様に選ばれているクリクラは【おいしい】【便利】【安心】【安い】と4つの選ばれる理由があります。ピュアで美味しい水をどうぞ^^今なら、ボトル1本無料お試しキャンペーン中♪

今なら無料お試し中でとにかくおトク♪クリクラの美味しいお水はコチラから

>> 2位以降のウォーターサーバー口コミランキングはこちら <<

 

目次

初めての方へ
ウォーターサーバーって何?
ウォーターサーバー業者
ウォーターサーバーQ&A