宅水便のキララ

■特徴

▼水料金:1260円(12L)※2本以上・偶数単位配送。
▼サーバー料金:1000円/月
▼水の種類:13種類のミネラル配合。硬度約27の軟水。弱アルカリ性

▼キャンペーン:2週間無料お試しキャンペーン中!

▼お支払い方法:口座引き落とし・クレジットカード


東海地方のウォーターサーバーといえば「宅水便のキララ」!

自宅ウォーターサーバーの導入を考えているそこのあなた。

もしあなたが、愛知・岐阜・三重・静岡のいずれかに住んでいるなら、ぜひ検討対象にしていただきたいところがあります。

それは、東海エリア専門のウォーターサーバー業者・「宅水便のキララ」。

この「宅水便のキララ」の何がすごいかというと、あの愛知万博でここの水・キララウォーターが公式採用されたことです!

なんといっても万博ですからね、
安全性には万全を期しています。
もちろん水の選考基準だって相当厳しかったはず。

それをクリアして選ばれた水!
ということですから、これは何よりのお墨つきといえるでしょう。

「万博が選んだ水」を、あなたの家庭にも採用してみませんか?


ウォーターサーバーだってすごい!

自宅ウォーターサーバーで気になることといえばなんだと思いますか?

まずは、コスト面。
毎月のレンタル代がどれだけかかるのか…
というのは頭の痛いところです。

そしてもうひとつは衛生面。
いくら水ボトルの衛生状態がよくても、かんじんのウォーターサーバーに雑菌が繁殖してしまってはどうしようもありません。

この2点が気になって、ウォーターサーバー導入をためらっている人も多いですからね。

しかし、「宅水便のキララ」ならこの点も問題なし!

まず、ウォーターサーバーのレンタル代は月1000円のお手ごろ価格!

しかもこの金額には、面倒で高額になりがちなメンテナンス代まで含まれています。
これを考えると本当に格安ですよ。

そして衛生面でも「宅水便のキララ」のウォーターサーバーはひと味違います。

なんと、サーバーに「UVクリーンシステム」がついており、雑菌の繁殖を防いでくれるのです。

水も安心、サーバーも安心。
しかも安い!
これはもう言うことがないですね!


ウォーターサーバーおススメランキング

水の宅配サービスは多数あります。何を基準に選べばよいかって悩んじゃいますよね?
当サイトでは、登録件数、口コミや評判などからおすすめランキングを作ってみました。

気に入った所があっても、いきなりウォーターサーバーの申込をするのではなく、
まずはサイトをじっくり吟味するか、無料お試し試飲などを試してみてください。
私なんか3社くらい試しちゃいました><。

クリクラ 【特徴】

「今なら、ウォーターサーバーとお水が1本無料で自宅に届くんです!!」
「ピュアと言ったらクリクラ!ミネラルがバランス良く加わっています」
「おいしくて、口当たりのいいまろやかな軟水が飲みやすくていいですよ^^」
「サーバーレンタル料が無料っていうのがやっぱりおトク^^」

多くのお客様に選ばれているクリクラは【おいしい】【便利】【安心】【安い】と4つの選ばれる理由があります。ピュアで美味しい水をどうぞ^^今なら、ボトル1本無料お試しキャンペーン中♪

今なら無料お試し中でとにかくおトク♪クリクラの美味しいお水はコチラから

>> 2位以降のウォーターサーバー口コミランキングはこちら <<

 

目次

初めての方へ
ウォーターサーバーって何?
ウォーターサーバー業者
ウォーターサーバーQ&A