楽々ハワイウォーター

■特徴

▼水料金:通常2730円・関東地方の方2205円(18.9L)
 ※2本から配送。
▼サーバーレンタル料:
通常1575円/月・関東地方の方600円/月(初月無料)

▼オプション:有り(有料)

▼水の種類:ミネラル分一切含まないウルトラピュアウォーター

▼お支払い方法:口座自動振替・クレジットカード


不純物のないピュアな水!「楽楽ハワイウォーター」

あなたが自宅ウォーターサーバーを検討している理由はなんですか?

それは「安全でいい水を、自宅でいつでも飲めるようにしたい」というのが一番大きなポイントではないでしょうか。

せっかく自宅にサーバーを置いてまで水を飲むんですから、その安全性にはとことんこだわりたいものですよね。

では、一番安全な水って何かというと…
不純物がない水、つまりピュアウォーターです。

もちろん、原水そのままの天然水も人気がありますが、天然水のミネラルや不純物が、たとえば料理やコーヒー・紅茶などの味を微妙に変えてしまう、ということもあるんですよ。

これにたいして「楽楽ハワイウォーター」が提供するピュアウォーターは、ただ飲むだけではなく、料理などでも「素材の味をジャマしない」存在であるといえるわけです。

利用の幅が広いというのは、「水」の存在意義として大切なことだと思いますよ。

環境汚染が少ないハワイの地下水を使用!

ひと口にピュアウォーター・純水といっても、その原水にどんな水を使っているか…
これは大切なポイントです。

「純水なんだからモトは水道水でもいいよ」とは、あまり思わないでしょう?

やはり、いくらろ過などでキレイにするといっても、原水にはこだわりたいもの。
本当にいいピュアウォーターとは、そうした点にも手を抜いていないものだと思います。

「楽楽ハワイウォーター」のピュアウォーターは、世界的に見ても環境汚染が少ないハワイの地下水を原水にしています。

この水を選んだ理由は、安全性やおいしさもさることながら、浸透性・溶解性・熱伝導性などにすぐれ、料理などに使用したときも、素材の味を変えずにそのまま生かせるから、というのも大きなポイントです。

「楽楽ハワイウォーター」のピュアウォーターは、飲用にも料理にも最適な水、ということですね。

ウォーターサーバーおススメランキング

水の宅配サービスは多数あります。何を基準に選べばよいかって悩んじゃいますよね?
当サイトでは、登録件数、口コミや評判などからおすすめランキングを作ってみました。

気に入った所があっても、いきなりウォーターサーバーの申込をするのではなく、
まずはサイトをじっくり吟味するか、無料お試し試飲などを試してみてください。
私なんか3社くらい試しちゃいました><。

クリクラ 【特徴】

「今なら、ウォーターサーバーとお水が1本無料で自宅に届くんです!!」
「ピュアと言ったらクリクラ!ミネラルがバランス良く加わっています」
「おいしくて、口当たりのいいまろやかな軟水が飲みやすくていいですよ^^」
「サーバーレンタル料が無料っていうのがやっぱりおトク^^」

多くのお客様に選ばれているクリクラは【おいしい】【便利】【安心】【安い】と4つの選ばれる理由があります。ピュアで美味しい水をどうぞ^^今なら、ボトル1本無料お試しキャンペーン中♪

今なら無料お試し中でとにかくおトク♪クリクラの美味しいお水はコチラから

>> 2位以降のウォーターサーバー口コミランキングはこちら <<

 

目次

初めての方へ
ウォーターサーバーって何?
ウォーターサーバー業者
ウォーターサーバーQ&A