オーケンウォーター

■特徴

▼水料金:嬉しい選べる料金制!
 ⇒富士のバナジウム天然水(12L)1890円
 ⇒京都・丹波の銘水     (12L)1680円
  ※2本単位で配送。
 ⇒京都・丹波の銘水      (9L)1680円
  ※3本単位で配送。
▼レンタルサーバー代:永久無料!
▼水の種類:純粋なナチュラル・ミネラルウォーター。硬度30の軟水。アルカリ天然水。

▼只今キャンペーン実施中!

▼お支払い方法:初回⇒代金引換・2回目以降⇒口座自動振替、代金引換


人気急上昇中のウォーターサーバー「オーケンウォーター」

自宅ウォーターサーバーを扱う業者は数多くありますが、
この業界で比較的新参といえる存在にもかかわらず、
老舗業者を押しのける勢いで急成長しているのが「オーケンウォーター」です。


「オーケンウォーター」の人気の理由は、水の質・ボトル・ウォーターサーバー・そして料金まで、すべてにおいて徹底的に利用者目線にたったサービス・システムを提供しているということ。

今まで他社のウォーターサーバーを利用していた人たちが「オーケンウォーター」にのりかえる、というのも珍しい話ではありません。

それでは、「オーケンウォーター」はいったいどこが素晴らしいのか?
それをこれから少しご紹介していきましょう。


特許取得のウォーターサーバーがレンタル無料!


さて、ウォーターサーバーといえば、どうしても気になるのが「維持費」です。

水のボトル代+ウォーターサーバーのレンタル代+メンテ代+電気代、など、いろんな形でおカネがかかってくるので、そこで尻込みしてしまう人も少なくありません。

ですが、「オーケンウォーター」なら、ウォーターサーバーのレンタル代がなんと無料!

さらに、水が空気にほとんど触れないという特許取得のウォーターサーバーは、内部のメンテが不要!

つまり、メンテ代もかからないのです。
これは本当に画期的なことですよ。

あなたが支払うのは、水のボトル代と電気代のみ。

長い目で見るとランニングコストで他社とかなり大きな差がついてくるはずですよ!


ウォーターサーバーおススメランキング

水の宅配サービスは多数あります。何を基準に選べばよいかって悩んじゃいますよね?
当サイトでは、登録件数、口コミや評判などからおすすめランキングを作ってみました。

気に入った所があっても、いきなりウォーターサーバーの申込をするのではなく、
まずはサイトをじっくり吟味するか、無料お試し試飲などを試してみてください。
私なんか3社くらい試しちゃいました><。

クリクラ 【特徴】

「今なら、ウォーターサーバーとお水が1本無料で自宅に届くんです!!」
「ピュアと言ったらクリクラ!ミネラルがバランス良く加わっています」
「おいしくて、口当たりのいいまろやかな軟水が飲みやすくていいですよ^^」
「サーバーレンタル料が無料っていうのがやっぱりおトク^^」

多くのお客様に選ばれているクリクラは【おいしい】【便利】【安心】【安い】と4つの選ばれる理由があります。ピュアで美味しい水をどうぞ^^今なら、ボトル1本無料お試しキャンペーン中♪

今なら無料お試し中でとにかくおトク♪クリクラの美味しいお水はコチラから

>> 2位以降のウォーターサーバー口コミランキングはこちら <<

 

目次

初めての方へ
ウォーターサーバーって何?
ウォーターサーバー業者
ウォーターサーバーQ&A