嬉しくて遠くの文字ばかり見てしまいます。

私は、小学2年生からメガネをかけ始め、中学生になってからずっとコンタクトの生活を続けてきました。
視力も人一倍悪くて、コンタクトを外すと何も見えないので、
朝起きてすぐにコンタクトを入れ、夜寝る直前に外すという生活。

ゴミが入ると痛いし、長時間コンタクトをするので、目も乾きます。
お金だってかかります。
旅行のときなども、本当に不便でした。

そんなとき、知人の紹介で神奈川クリニックのレーシックを知りました。

そして、早速、無料検診へ。
神奈川クリニックの検診は無料なので、気軽に申し込めました。

検査の結果、両目とも0.03という「強度近視」だったのですが、レーシック適用範囲と診断されました。
万が一視力が元に戻ってしまっても、5年間は無料で再手術が可能ということなども、丁寧に説明してくれました。

手術当日は、少し緊張しましたが、先生や看護師の方が、みなさん親切だったので、緊張も和らぎ、気が付けばあっという間に手術が終わっていました。

驚きなのは、手術が終わった瞬間から、白い霞みがかかってはいるものの、視力が回復していると分かること!

もう見えるの!?とびっくりでした。

手術後は、少し目に浸みるような痛みがありましたが、次の日には痛みも取れ、視界もクリアになりました。
近視の方は分かると思いますが、朝起きた瞬間から目が見えるって、驚きですよ!

翌日、検診で正確な視力を測ると、0.03だった視力が、両目で2.0にまで回復していました!!

こんな短時間の手術で、20年近く付き合ってきた近視から開放されるなんて、本当に感激です!

今は嬉しくて、遠くの文字を見ては、密かに喜びを噛みしめています。

(埼玉県 渡辺さん 女性)

口コミで人気のレーシックおすすめ医院 ベスト3

レーシックをするなら、やはり信頼のできるレーシック医院で受けたいというのが人情ですよね^^
いきなりレーシック手術の申込をするのではなく、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと検査の予約をしてみてくださいね。資料請求、検査予約は全て無料です。

神奈川アイクリニック口コミ体験談などの詳細はこちら→神奈川アイクリニック

神奈川アイクリニック

「芸能人の術例が多数なので安心でした。」
「レーシックで豊富な経験をもつ眼科専門医が執刀」
「自分だけのオーダーメイド手術が決め手でした」
神奈川アイクリニックで安心レーシック!

神戸クリニック口コミ体験談などの詳細はこちら→SBC新宿近視クリニック

神戸クリニック

「医師に選ばれるレーシックって安心できますね!」
「経験豊富な眼科専門医が執刀してくれます^^」
「自分に合った術式が選べるので安心です。」
業界最安値で医師も認めたレーシックを提供!

品川近視クリニック口コミ体験談などの詳細はこちら→品川近視クリニック

品川レーシック

「やっぱり症例数の多さが決め手です。」
「メール相談で疑問をまず解消しました」
「都心にあるので便利性で選びました。」
品川近視クリニックの体験談はこちら

口コミで人気なのはこの3医院。まずは体験談を読んで本当に自分に必要か考えて下さいね。

レーシックの口コミ体験談目次

初めての方へ
レーシックについて
レーシック 手術
レーシック 体験談
レーシック Q&A
レーシック体験した芸能人
レーシッククリニック一覧
目の仕組みについて
コンタクトレンズについて
レーシックガイド本 ランキング
オルソケラトロジー
オルソケラトロジー 治療院