錦糸眼科

錦糸眼科ってなんでこんなに評判がいいんだろう!?
口コミでも非常に良いと評判です。

その理由はコチラ↓
錦糸眼科

錦糸眼科は矢作院長の圧倒的な実績が人気の秘密です。
角膜屈折矯正治療の鬼才とまで言われ、数々の賞を受賞しています。

錦糸眼科は屈折異常の専門眼科として1993年に開院。日本では長い実績を誇り、屈折矯正手術のパイオニア的存在です。

院長自身が行った屈折矯正手術の2万8千症例を超え、レーシック執刀医としては国内でも3本の指に入る実績です。

軽度の近視であれば、錦糸眼科において治療後99.5%の方が裸眼で1.0以上の視力に回復されています。

簡単な度数の計り方がホームページに載っています(治療内容ページの一番下)ので、こちらであなたの回復度をチェックしてみて下さい。

また、錦糸眼科のウェブサイトでは人気お笑いコンビオセロの松嶋さんのレーシック体験談も載っているので、参考にされてみてはいかがでしょうか。

東京・札幌・名古屋・大阪・福岡 と全国にクリニックがあるので、他のレーシック医院と違い、わざわざ都内に足を運ばなくてもレーシックが受けられます。

各クリニックの執刀医はすべて日本眼科学会の眼科専門医。その他にも、それぞれの国家資格を取得した専門スタッフが対応。

資料請求すると、矢作院長執筆の本ももらえるので、資料請求するだけでも勉強が出来ちゃいます。

錦糸眼科

口コミで人気のレーシックおすすめ医院 ベスト3

レーシックをするなら、やはり信頼のできるレーシック医院で受けたいというのが人情ですよね^^
いきなりレーシック手術の申込をするのではなく、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと検査の予約をしてみてくださいね。資料請求、検査予約は全て無料です。

神奈川アイクリニック口コミ体験談などの詳細はこちら→神奈川アイクリニック

神奈川アイクリニック

「芸能人の術例が多数なので安心でした。」
「レーシックで豊富な経験をもつ眼科専門医が執刀」
「自分だけのオーダーメイド手術が決め手でした」
神奈川アイクリニックで安心レーシック!

神戸クリニック口コミ体験談などの詳細はこちら→SBC新宿近視クリニック

神戸クリニック

「医師に選ばれるレーシックって安心できますね!」
「経験豊富な眼科専門医が執刀してくれます^^」
「自分に合った術式が選べるので安心です。」
業界最安値で医師も認めたレーシックを提供!

品川近視クリニック口コミ体験談などの詳細はこちら→品川近視クリニック

品川レーシック

「やっぱり症例数の多さが決め手です。」
「メール相談で疑問をまず解消しました」
「都心にあるので便利性で選びました。」
品川近視クリニックの体験談はこちら

口コミで人気なのはこの3医院。まずは体験談を読んで本当に自分に必要か考えて下さいね。

レーシックの口コミ体験談目次

初めての方へ
レーシックについて
レーシック 手術
レーシック 体験談
レーシック Q&A
レーシック体験した芸能人
レーシッククリニック一覧
目の仕組みについて
コンタクトレンズについて
レーシックガイド本 ランキング
オルソケラトロジー
オルソケラトロジー 治療院