ゴールドカード・トップページ  >  ゴールドカード一覧  > ダイナースクラブカード

ダイナースクラブカード

|年会費[初年]:無料 |年会費[2年以降]:15750円 |
|ブランド:diners |
|申込資格:ダイナースクラブとしての所定の審査|

【お申込み】>> ダイナースクラブカード

クレジットカードゴールドカードではないですが、
圧倒的なステータスがあるのがダイナースクラブカード。

申込資格を読むだけで、その自信が伺えます。

また、カードに付属する付帯サービスもゴールドカードをしのぐ最高レベル。利用額制限すらありません。最後に一枚持っておきたいカードですね。

ダイナースクラブ50周年記念!

ダイナースクラブ×GUCCI CAFE
特別コラボレーション企画!

ダイナースクラブの会員皆様にウェルカムドリンクをサービス
グッチ銀座の4階にある、日本で唯一のグッチカフェを予約なしで気軽に利用できます。

明るく開放的なカフェからは銀座の街並みを見渡すことができ、日本ではここだけで販売しているオリジナルのチョコレートも。同伴者は1名様まで適用OKなので大切な方と是非^^

※2010年3月15日〜2010年12月31日までの限定サービスですのでお早めに!

ダイナースクラブカードの特徴

ダイナースクラブカードは、世界で最初のクレジットカードです。
クオリティの高いカード機能と充実したクラブサービスを備えています。

1950年、世界で初めてお客さまの信用(クレジット)をベースとした決済サービスを始めたダイナースクラブ。以来、日本でもダイナースクラブカードを持つことは、そのまま社会的信用を意味するまでになりました。

単なるステータス・シンボルではない、
もっと深く、もっと広く自身の信用を語るクレジットカードなのです。

変わらずシルバー・グレイ・デザインを守りつづけるダイナースクラブカードは、ゴールドカードが世間に登場する以前から、ずっとゴールドカードを超える価値を持ちつづけています。

今なら初年度年会費が無料!

ステイタスが高いといわれても、実際に使ってみないとわからない。

でも、わからないのにいきなり年会費を支払うのは少し抵抗がある・・・そうした理由で、ゴールドカードを持つことをためらってる人って、結構多いんですよね。

そんな声に「ダイナースクラブカード」がこたえてくれました。
現在、初年度の年会費が無料となるキャンペーンを開催中

入会後3ヶ月以内に、計3万円以上のカード利用をすれば、初年度の年会費が無料になります。

月1万程度の利用でいいわけですから、条件は簡単にクリアできちゃいますね。

この機会にぜひ、ゴールドカード以上のステイタスを満喫できる本物・「ダイナースクラブカード」のよさをじっくりと確かめてみましょう!

メリットと入会基準

ダイナースカード最大の特徴は、「利用限度額」がないということです。
大きなお買い物や長期の旅行などで、途中でカードを止められてしまう心配をせずに済みます。

ステータスだけでなく、機能面でもうれしいところですね。

そこまでステータスのあるカードなら、審査がかなり厳しいのでは? という心配がありますが、実は最近ではそうでもないといわれています。

カード会社側も、日本でしっかりと普及させていきたいとのことから、発行枚数を増やすために以前よりも審査を柔軟にしているようです。

もちろん誰でも持てるカードではありませんが、以前の「33歳以上、自家所有、勤続年数制限、年収制限」などの厳しい基準は現在ではなくなったということ。

様々な要素を総合的に判断しているようです。

ゴールドカード比較メニュー

自分に合ったゴールドカード」や「自分の求めているゴールドカード」をもっと比較したい!

そんなあなたはこちらの比較メニューで、
より自分にあったステータスのあるゴールドカードを選んでみてくださいね^^

今しかないキャンペーンを実施しているカードもありますので、
この機会にぜひチャンスを逃さずにおトクにゴールドカードを手に入れて下さい!

こだわりで選ぶゴールドカード!
年会費で選ぶ 最短審査で選ぶ
ステータスで選ぶ マイレージで選ぶ