ゴールドカード・トップページ  >  ゴールドカードの選び方  > TPOにあわせての使い分けもひとつの手!

TPOにあわせての使い分けもひとつの手!

対外的な信用のためにも、ステイタスの高いゴールドカードを持っていたい。でも、あまりにステイタスの高いカードだと、普段の買い物程度に使うのは逆にちょっと恥ずかしい気がする・・・かといってせっかくゴールドカード持ってるのに、一般カードを使うのも悔しい・・・なんだかとってもゼイタクな悩みですが、実はこれ、よくある話。

ゴールドカードに限らず、すべてのTPOにベストマッチするカードなんてないんですよね。そんな悩みを抱えてしまうくらいなら、思いきってゴールドカードを2種類持つのもひとつの手ですよ。

2枚所持のポイントは、できるだけ広い範囲のTPOに対応できるよう、タイプの異なるカードを選ぶことです。一枚はステイタスが高いブランドカード、もう一枚はお手ごろなカードを選ぶといいでしょう。ヤングゴールドなどもオススメですよ。

ゴールドカード比較メニュー

自分に合ったゴールドカード」や「自分の求めているゴールドカード」をもっと比較したい!

そんなあなたはこちらの比較メニューで、
より自分にあったステータスのあるゴールドカードを選んでみてくださいね^^

今しかないキャンペーンを実施しているカードもありますので、
この機会にぜひチャンスを逃さずにおトクにゴールドカードを手に入れて下さい!

こだわりで選ぶゴールドカード!
年会費で選ぶ 最短審査で選ぶ
ステータスで選ぶ マイレージで選ぶ