ゴールドカード・トップページ  >  ゴールドカードの選び方  > 20代ならヤングゴールドがオススメ!

20代ならヤングゴールドがオススメ!

20代の若い世代向けのゴールドカードとして、ヤングゴールドといわれるカードがあります。

これは、ゴールドカード所持への第一歩としては、かなりオススメです!まず、なんといっても年会費がおトク!ゴールドカードの年会費が1万円以上かかるものが多いのにたいして、ヤングゴールドは数千円程度。なのに、サービス内容はかなり頑張っているところが多いのです。

まずはヤングゴールドでも、ゴールドというステイタスを経験してもらいたい、という気持ちから、カード会社もギリギリの年会費で頑張ってくれているんですよね。

しかも、たとえヤングゴールドといっても、カードの色は金色ですから、パッと見た目ではゴールドカードそのもの!コストパフォーマンスも見た目もおトクなヤングゴールドを持てるのは、若い世代の特権ともいえます。20代の人ならまずはここからスタートしてみるといいですよ。

20代から持てるヤングゴールドカードを比較するならこちら

ゴールドカード比較メニュー

自分に合ったゴールドカード」や「自分の求めているゴールドカード」をもっと比較したい!

そんなあなたはこちらの比較メニューで、
より自分にあったステータスのあるゴールドカードを選んでみてくださいね^^

今しかないキャンペーンを実施しているカードもありますので、
この機会にぜひチャンスを逃さずにおトクにゴールドカードを手に入れて下さい!

こだわりで選ぶゴールドカード!
年会費で選ぶ 最短審査で選ぶ
ステータスで選ぶ マイレージで選ぶ