ゴールドカード・トップページ  >  ゴールドカードの選び方  > 年会費が高い=サービスがいい?

年会費が高い=サービスがいい?

ゴールドカードといっても、カード会社によって質の高さには差があります。では、質の高いゴールドカードを選ぶとなると・・・年会費が高いものを選んだほうがいいの?と思いますよね。

もちろん、ある程度はそうともいえますが、必ずしも年会費の高さとサービス内容の充実性が比例するわけではありません。年会費が高くなくても、サービス内容は平均的なゴールドカードよりずっと上、というものだってあります。ですから年会費だけで決めてしまわず、もっと詳しく情報を見ましょう。

じゃあ、年会費が高いカードはぼったくり?と思われるかもしれませんが、年会費が高いにもかかわらず、利用者から支持されているカードは、そのこと自体がステイタスです。つまり「ブランド」だと思っていいでしょう。こうしたカードは持っているだけで自慢になりますから、その点を考えると決してぼったくりなどではないのです。

ゴールドカード比較メニュー

自分に合ったゴールドカード」や「自分の求めているゴールドカード」をもっと比較したい!

そんなあなたはこちらの比較メニューで、
より自分にあったステータスのあるゴールドカードを選んでみてくださいね^^

今しかないキャンペーンを実施しているカードもありますので、
この機会にぜひチャンスを逃さずにおトクにゴールドカードを手に入れて下さい!

こだわりで選ぶゴールドカード!
年会費で選ぶ 最短審査で選ぶ
ステータスで選ぶ マイレージで選ぶ