ゴールドカード・トップページ  >  ゴールドカードの選び方  > 何を求めるか?を見きわめよう!

何を求めるか?を見きわめよう!

ゴールドカード選びのポイントは、まずは「あなたがゴールドカードをもちたい理由は何か?」をしっかりと見きわめることです。

たとえば、ビジネスの接待等が中心なら、カードのネームバリューが高いものを選ぶ。
旅行の機会が多い人なら、旅行関連の付帯保険や空港ラウンジサービスなどを重視する。
また、旅行会社の割引サービスがあるところを選ぶ。国内でのショッピング中心なら、国内加盟店の数が多いものや、ショッピング関連で割引サービスなどが充実しているものを選ぶ。

また、家族にも家族カードを持たせたいのなら、家族のニーズも考慮に入れることが大切です。あたり前のことのように思えますが、こうした点をきちんとチェックして選んでいる人って意外に少ないんですよ。

ゴールドカード比較メニュー

自分に合ったゴールドカード」や「自分の求めているゴールドカード」をもっと比較したい!

そんなあなたはこちらの比較メニューで、
より自分にあったステータスのあるゴールドカードを選んでみてくださいね^^

今しかないキャンペーンを実施しているカードもありますので、
この機会にぜひチャンスを逃さずにおトクにゴールドカードを手に入れて下さい!

こだわりで選ぶゴールドカード!
年会費で選ぶ 最短審査で選ぶ
ステータスで選ぶ マイレージで選ぶ