ゴールドカード・トップページ  >  ゴールドカードとは?  > ゴールドカードは最上位カード?

ゴールドカードは最上位カード?

「大人のステイタス」ゴールドカードが、クレジットカードで最高クラスのカードかというと、実はそうではありません。

カード会社によっては、さらに上のクラスであるプラチナカード、そしてブラックカードが存在します。これらのカード、あなたも噂くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか。ただ、こうした最上位クラスカードは、審査を受けていきなり所持できる、というものではありません。

ゴールドカードの利用実績などをもとに、選ばれた人だけがカード会社側から招待される、という流れになります。つまり、「利用者側からの申し込みで所持できるカード」としてなら、ゴールドカードが最上位といえますね。どれだけ上を目指すにしても、まずはゴールドカードを持つことからはじめよう、というわけです。

ゴールドカード比較メニュー

自分に合ったゴールドカード」や「自分の求めているゴールドカード」をもっと比較したい!

そんなあなたはこちらの比較メニューで、
より自分にあったステータスのあるゴールドカードを選んでみてくださいね^^

今しかないキャンペーンを実施しているカードもありますので、
この機会にぜひチャンスを逃さずにおトクにゴールドカードを手に入れて下さい!

こだわりで選ぶゴールドカード!
年会費で選ぶ 最短審査で選ぶ
ステータスで選ぶ マイレージで選ぶ