年会費は高い?安い?

ゴールドカードの年会費は、1万円以上というのがほとんど。若い世代向けのヤングゴールドでも数千円かかりますから、一般カードと比べるとそりゃお高くつきます。

「じゃあ、ゴールドカードの高い年会費は見栄のためだけなの?」と思われるかもしれませんが、決してそんなことはありません。

結論からいえば、「カードをよく使う人なら、年会費のモトがとれる」といったところでしょうか。
たとえば、旅行に行く人は、旅行保険がその代表ですね。海外旅行保険となると、かなりの金額になりますから、これが浮くだけでもモトがとれることも少なくありません。

また、ビジネスの場やショッピングにおいても、加盟店で割引特典が受けられたり。ポイントの付与率が一般カードより高かったりと、どこかで会員に還元してくれるサービスが多いのもゴールドカードの特徴です。

ゴールドカードを年会費で比較するならこちら!

ゴールドカード比較メニュー

自分に合ったゴールドカード」や「自分の求めているゴールドカード」をもっと比較したい!

そんなあなたはこちらの比較メニューで、
より自分にあったステータスのあるゴールドカードを選んでみてくださいね^^

今しかないキャンペーンを実施しているカードもありますので、
この機会にぜひチャンスを逃さずにおトクにゴールドカードを手に入れて下さい!

こだわりで選ぶゴールドカード!
年会費で選ぶ 最短審査で選ぶ
ステータスで選ぶ マイレージで選ぶ