ゴールドカード・トップページ  >  ゴールドカードとは?  > 選ばれた人だけが持てる!

選ばれた人だけが持てる!

普通のクレジットカードなら、カード審査というのは厳しいものではありませんが、ゴールドカードとなると話は別。ゴールドカードとしての価値を守るため、質の高いサービスを提供し続けるため、などといった理由から、カード会社でもゴールドカード会員になれる基準というのはそれなりに厳しくしています。

特に年齢・年収・勤続年数などで、一般カードより厳しい基準となっているところがほとんどです。ですから、ゴールドカードは「カード会社のお眼鏡にかなった人だけが持てるカード」と言ってもいいでしょう。ただし、審査の厳しさはカード会社によってかなりの差があり、特に若い世代向けのヤングゴールドについては、審査の厳しさを最小限に抑えているところもあります。

ゴールドカード比較メニュー

自分に合ったゴールドカード」や「自分の求めているゴールドカード」をもっと比較したい!

そんなあなたはこちらの比較メニューで、
より自分にあったステータスのあるゴールドカードを選んでみてくださいね^^

今しかないキャンペーンを実施しているカードもありますので、
この機会にぜひチャンスを逃さずにおトクにゴールドカードを手に入れて下さい!

こだわりで選ぶゴールドカード!
年会費で選ぶ 最短審査で選ぶ
ステータスで選ぶ マイレージで選ぶ